人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動量。

私は足りていると思う。
店で走り回って、冬でも汗をかくほどだ。
ポスティングも自転車立ちこぎ。
電動機付と言っても結構しんどかったりする。


夫。

以前は土曜日にプールへ行って日曜日にテニスに行って…と
まぁ頑張っていた。今はテニスのみ。
朝も1駅分くらい歩いているらしい。
(地下鉄代浮かせてるの?ウソウソ!!)
若干足りないか?


娘。

どうだろうなぁ…。
土日は家でゴロゴロ。
とにかくハードなのでゴロゴロしていても
容認してしまう。
木・金はバレエがハードだ。汗だくになっている。
土曜日もテニスが終わったら即空手。
ま、足りてるかな。

息子…。

毎朝学校まで走っている。
別に走らなくても遅刻する時間ではないが
走っている。
「お前文化部やのに足速いな。」と言われたらしい。
特別早くはないが、遅くないという意味だろう。
それに対して
「毎朝走ってるから。」と答えたらしい。
あほか。
他人様が聞いたら
まるで早起きしてランニングしている
ストイックな青年のようじゃないか。

違うだおおおおうう!!?
by y-kokano | 2007-05-11 22:52 | うちの人たち