人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HERO           9559歩

私はジャニーズに思い入れはありません。
キムタクさんのファンでもありません。

でも本日レディースday。
友達に誘われて行って来ました。

友達の一人がeリザーブで席を予約してくれて大正解。

映画館に着くとチケット購入のために長蛇の列!


…女性ばっか。当然だけど。
そして…年齢層が結構幅広い。
私たちくらいともう10歳くらい上の人たち。

??
キムタクってファン層広いのね…と思っていましたが…。

映画が始まって納得。
彼女達はイ・ビョンホンのファンだったのだ~。
登場の際溜息が漏れていたらしい~。
友達の横の人がそのファンだったらしく、
エンドロールでちょっぴり映ったその瞬間でさえ喜んでいたらしい。
うーん。
ファン心理ね。


TVドラマも1度も観た事無かったけど、
こういうのは難しくないからダイジョビッ。


泣くシーンなんて無いのよね。
無いはずなのよね。
でも私の安物の涙はちょっとしたシーンで出ちゃうのですよー。
恥ずかしすぎ。

この涙腺、なんとかなれへんかーあ?
(家族でTV見ててそういうシーンになると全員が私の顔をチェックする~(T_T))
by y-kokano | 2007-09-12 22:33 | お出掛け