人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こか太、2度目の体育祭。    5772歩

クラス対抗である。
こか太は2組。
自然と2組を応援してしまう。

こか太の出場種目はスウェーデンリレー。
こか太曰く捨て種目だそうだ。
他の種目に速い子を集めて、
スウェーデンは比較的遅い子が集まらされたそうだ。

親の欲目か、こか太はそんなめちゃくちゃドンくさい子ではない。
第一走者だったけど、陸上部の子達にはそりゃ敵わないが
テニス部の部長には僅差だった。

親はそれだけで「よく頑張った!」なのさ。

それにしても暑かった。
日々黒くなるこか母である。



ところで家に帰るとテニススクールから電話。
「ん?お月謝未納?」なんて私のやりそうなことを考えたが、違った。
先日9日に行なわれた大会で私たちは準決勝で敗れたのだが
人数の関係で、3位までブロック大会に出られるようになったらしい。
3位決定戦をやるのかと思いきや、私たちに勝った相手が次の試合で勝ち
優勝したので、私たちが出られることに。
凄くラッキー。
負けて元々。次のブロック大会頑張ります♪♪


あ…。でも膝が…(T_T)。
by y-kokano | 2007-09-22 19:35 | うちの人たち