人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「何でも良いよ。」を信じちゃいけない。  8969歩

友達にリフォームを頼まれて作った。

それは彼氏の作業用パンツにポケットを付けて、というものだった。
結構注文が多く、ポケット如きに3,4時間も掛かってしまった。
(○○をいれるファスナー付き小ポケットも付ける。アメリカンホックつきのフラップもつける、左右同じ物を等)

「似たような生地はないかも。」
「どんな生地でもいいから。」
「でも…。」
「どうせ作業着やし。何でも良いよ。」
確かそんなやり取りだった。

手持ちの生地で、極力近い色で仕上げた。


仕上げて渡した後、メールが来た。
「形は完璧なんだけど…色が…。」


作業着だからいいんだって言ってたよねって
心の中で呟くが、後の祭り。
…何でもいいよを信じた私が悪いのさ。

明後日生地選びから付き合うことになった。

…。
by y-kokano | 2007-10-15 21:41 | (>_<)