人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキーキャンプから、お帰りぃ♪  16,258歩

いつも金曜日は13時から15時三○でテニスをしている。

本日娘がスキーキャンプから15時半学校着の予定だったので
シャワーを浴びる時間も考えて14時半に早引けしようと思っていた。

でも楽しくて15時までして、
しかも帰宅時間の事すっかり忘れ反省会をしていた。

そして突然思い出し、「失礼しますっ!!」と車を出した。


大急ぎで走らせていると左前方に2台のバス。
信号で隣になり、ふと窓を見ると知った顔。
娘ではなかったが、娘と同級生の顔。

このバスだ!!!

もう大慌て。



シャワーを浴びて小学校へ向かった時は
校長先生がお話をされていた。



解散となり久しぶりの娘との会話。
よほど楽しかったのか、たくさん話をしてくれた。
息子の時は一緒に並んで歩いてくれなかったなぁ…。


たくさんの土産話と
スキーキャンプから、お帰りぃ♪  16,258歩_f0100938_20232263.jpg

たくさんのお洗濯物♪
by y-kokano | 2008-02-29 20:21 | うちの人たち