人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市長杯 初参加      万歩計付けず

昨日からかなり緊張し、
朝からお腹を壊していた。

私って、そないにデリケートやったっけー???



○田市市長杯初参加。
私の実力はCなのだが、
ペアの人がB(次にA,そして一番上がS)なので
私もBに出た。



1試合目。
相手はストローカー。
先日のシングルスで優勝した人。
私達もどちらかというとストローカーなので
女子ダブルス特有のボレー合戦にならず、
雁行陣でストローク&ポーチ、といった感じに試合が進んだ。

でも先に5を取ったのに、結局7-5で負け。

その時点で私の肘はハイタッチが出来ないくらい悪化していた。


2試合目。休憩無しにいきなり。
次の相手は知っている人。
対戦は初めてだけど
スクールでも2つばかりクラスが上で、
ちょっと怖い存在。
その分欲が出ず、思いっきりいけてなんと6-4で勝てた。
(でも最後の方は腕が上がらずサーブも下からスライスで入れるような状態だった。)


どちらの試合も振り切れて
本当に楽しくでき、
試合が終わった後
バームクーヘンを食べながら「楽しかったねぇー」と、談笑していた。
もう帰る気満々だった。

すると、
大きな声で名前を呼ばれた。


「三つ巴タイブレークです。」



えええええぇぇ。
なんと全員が得失点差0だったのだ。

戦闘態勢をとっておらず、
肘も限界だったし、もうボロボロ。
7-5、
7-3(だったかな?)で負けちゃいました。


でもでも。
なんか、楽しかった。
○○さん、(←ペアの人)ありがとうー♪♪♪

とりあえず、肘を治しますっ!
by y-kokano | 2008-05-06 19:54 | スポーツ