人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悔しい試合。  10,080歩

私の行っているもうひとつのスクールで試合があった。
マンスリーで開催される。

この数ヶ月ピンチヒッターで出たりとかで
違うペアで参加。
でも今日は久しぶりに(10ヶ月ぶり?)組む人。

最初の頃にずーっと組んでいた人だ。

お互いに気を遣わないし、
何より…楽しい!


最初のリーグで2つの試合ともボロボロ負け。
でも先日ペアレッスン(その時は違う人と)で
自分を出せなく長く落ち込んだが(2日くらい。)
今日は頑張れたので負けたけど楽しかった。

2つ負けたので当然3位リーグ。
1試合目。
2年ほど前、偶然にも彼女と組んで初めての試合で当たった相手。
お互い覚えていた。
私達なんて特に。だって5-1くらいから逆転負けしたんだもの。
今回はラブで勝ち。
2試合目。
こんなに悔しいゲームは初めてだった。
今日は3試合とも楽しく出来ていたのに帳消しだった。
ジャッジがびっくりするくらいダメダメだったのだ。
「よし。決まった!」にことごとくアウトのジャッジをする。
ジャッジをしたペアの人が「今のは入ってたんじゃ…。」
と言っても聞かない。
入ってたんだよーー。ボール2個分くらい!!!!!!
1本や2本じゃないのだ。
そういう相手には絶対勝たないといけないのに。
はぁ。情けない。精神的に弱い。

受付で「こんな悔しい試合は初めてでした。」というと
「ジャッジですね。」と仰った。
その人は他でも言われていたそうだ。
「そんな時はね、ニッコリ笑って『どのくらいアウトでした?』と言わなダメですよー。」と。

そうやなぁ。
私達ペアはクレームを付けたことないし、
これは?とわからないボールにはイン判定をするって習ってきた。

でも言わないといけないなぁ。
ボール2個入っていたのに。



でもラブで勝ったペアがそこに勝ったので
3位リーグで1等賞になれた。
景品は…ベアのリストバンド。
可愛いー♪
でも周りからこかさんは付けない様に。お嬢さんにね。と釘を刺された。
似合わないのよねー。真っ黒クロスケにピンクのリストバンドは。
by y-kokano | 2008-07-23 19:40 | スポーツ