人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープンハイスクール

公立のオープンハイスクールへ行ってきた。

こか太の第一志望高校へ。

うちからかなり遠い。
…というか、うちがどこからも遠い辺鄙なところに住んでいるのである。

駅から遠いと聞いていたがそんな印象は無かった。

こか太の友達が私を見つけ
「こか太ー。こか太ー。」と呼ぶ。

嫌そうな顔。


出来るだけ離れていた。



説明会を聞いていたが…。
私の印象としてはあまりよくなかった。
プレゼン下手?
私学の方が断然上手い。


まぁこんなにこちらが偉そうに言っても
おいそれと入れてくれる学校ではないので、
「おまえが言うなー!」とあちらさんは言うだろう。


ま、決めるのはこか太。
悔いの無いようにね。
by y-kokano | 2008-11-06 21:11 | うちの人たち