人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘好き’をマイペースで…


by y-kokano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッターシャツ

こか太ねたが続く。

彼は中学に入って20cm近く身長が伸びた。
制服購入時、154~5cmだったと思う。今は170㎝を超える。
制服屋さんは160cmのものを勧めたが
先輩から15cm大きい物を購入するようにアドバイスをもらっていたので
ブカブカでも165㎝のものを頼んだ。

それが今じゃ、つんつるテン。

カッターシャツは3着あったが去年大きいのを2枚買い足した。

今はそれしか着られなく、
毎日アイロン。(更に買い足す気は…もうない。)



部屋干しにしている昨日のカッターシャツを眺めながら私は言った。

「なぁ。あれ、アイロンせんでもいけると思わん??」

「良心に任せる。」とこか太。


まぁ明日はオープンスクールやし。
良心はないけど、アイロンしとこか。
by y-kokano | 2008-11-28 08:27 | ^_^;